恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

ハワイに行ってきました!! フライト編

こんばんは(^^♪

今日は天気も良く温度も高く過ごしやすかったですね。
お出かけされた方も多いのではないでしょうか??
はい。僕は仕事してました笑

今日はハワイに行く際に利用した
デルタ航空
についてレビューしていきたいと思います。
あくまで主観での感想ですので
感じ方は人それぞれ違うと思いますが
旅行行く予定の方に参考になればと思い書いております。


まずネットの情報を見ると
いい印象ばかり書いてあったので
わくわくしておりました。

まず行きのフライトはハワイに行けるわくわくで
頭狂っていたので
記憶にないです笑
すいません笑


帰りのフライトは
現実に戻ってしまうというbadな状況でしたので
ネガティブな事ばかり
目についてしまいました笑

①モニターが壊れていて使い物にならなくしんどかった。
②前の人のマナーが悪くイライラした。
③座席間が狭く腰故障した。
④空調が寒く体温調節が大変だった。
⑤シート硬い
機内食がちょっと······


みたいな感じです。
他の飛行機にあまり乗った事がないので
比較ができませんが
率直な感想です。

これから海外旅行たくさん行く予定ですので
もっといいレビューできるように頑張ります笑

では最後までみて頂きありがとうございました。