恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

香水は恋愛を制覇するための重要アイテムと認識すべし!

あなたは、日頃から香水を愛用していますか?よほどのイケメンか、色男でないと「俺が香水をつけたところで…」なんて敬遠をして、香水をつけるような生活からは遠ざかっていってしまうかもしれませんが…。

香りを制するものは恋愛を制する!というくらい、香水はとても重要なアイテムです。

では、そんな香水を選んだり、つけたりする時には、どんなことを意識すればいいのでしょうか?こちらでお伝えをしていきますので、是非、目を通していってくださいね。

女性用でもいい香りならOK?

f:id:taro0324:20200405190807j:plain

本当にいい香りのするイケメンって、実は女性用の香水を付けていたりするんですよ!

いわゆる男性向けの香水って、ちょっとエキゾチックでキツイ匂いだったり、ワルなイメージのものが多かったりするので、女性にとって本当に安らげるようないい匂いか…?というと、案外そうでもない場合があるんです。

それよりは、男性向けか女性向けは度外視し、シンプルに「本当にいい香り」の香水を選んでつけるようにしてみてください。パッケージはカワイイイメージだったとしても、男性から香ってくると、ちゃんとそれっぽい雰囲気に感じられるから不思議だったりします。

ただ、いい香りの基準というものは本当に人それぞれ。ターゲットの女性がどんな匂いを好きだと思っているかは、できるだけ早い段階で綿密にリサーチしておいた方がいいでしょう。なぜなら、それくらい匂いというものは重要で、最終的に女性を惹きつけて離さない大事なポイントになってくるからです。

女性からすると、どんなに大好きな男性であっても、匂いが変わってしまった瞬間、「あれ?別人?」と思えてしまったりするほど。女性は匂いで恋愛をしているといっても過言ではないほどなので、とにかく重要視をしてくださいね。

体臭にも充分気を遣うべき

f:id:taro0324:20200405190843j:plain

本当に良い香りのするイケメンというものは、体臭もいい香りです。

女性にとってうっとりするような香りというのは、男性本人の体臭と香水の匂いとが、絶妙に入り混じっている香りなのです。ただ体臭を隠すために、強めに振りかけているような香水の匂いはキツ過ぎてしまって、逆に毛嫌いされてしまいかねません。

ですから、本当にモテるメンズになりたければ、体臭そのものにも普段から充分に気をつけておく必要があります。

そのためには、日常生活や日頃のルーティンがとても重要になってきます。どんなものを食べ、どれくらい睡眠をとっているのか、ということがシンプルに問われてきますから、できる限り健康には気をつかいましょうね!