恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

nem ネムハーベストしてみた

こんばんは^^

皆さんは何もせずにお金を稼いでみたいと思った事ありませんか??

 

はい

僕は良く思います(笑)

 

という事で寝ているだけでお金が入ってくる

「ハーベスト」

に挑戦してみました!!

 

暗号通貨「NEM」を10000xem所有している方なら誰でも出来ます!!!

今の1xemの価格が7円くらいで買えるので(2019年1月8日)

7万円分買えば

不老取得ができるという事になります。

 

最初に言っておきますが

子供に上げるお小遣いくらいしか稼げません!!(笑)

 

僕が三か月間ハーベースト結果!!!!!

 

「0.6xem」

しか稼げませんでした^^@

 

0.6xemを日本円に直すと4.2円くらいです!!

何もかえないんです;;

 

 

ネム保有数を上げれば今よりは稼げるかもしれませんが

なかなか厳しいです^^;

 

もともと全く期待していなかったので

大丈夫ですが

ハーベーストで暮らしてやる!!

みたいな方

今すぐ考えを改めてください!

 

 

役に立たない情報かもしれません(笑)

最後まで見て下さりありがとうございますv^^v