恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

ウーバーイーツ配達員してたら夢の場所行けた(≧▽≦)

こんばんは(^o^)丿
突然ですが年末年始の雰囲気なんかいいですよね(・ิω・ิ)
うまく言葉で言い表せないのですが
独特の雰囲気が好きなんです。


今回は
「ウーバーイーツ配達員してたら夢の場所行けた」
ということで何と一ヶ月前に行ってきました!
夢の場所とは




ハワイ!!!!!Hawaii!!
です。


僕はサーフィンが趣味でして
いつかハワイのワイキキビーチでゆったり朝日に包まれながらサーフィンするのが夢だったのですが
それが今回叶っちゃいました(≧▽≦)

ウーバーを始めた頃は全くハワイに行けるとは思っておらず
がむしゃらに配達し続けて居たのですが
意外と稼ぐ事ができて
いつしかこんなに稼げるなら
ハワイ行けるんじゃね?
って思えるようになってきてて····
モチベーションにも繋がると思い
ハワイ旅行を予約してしまっていました!!笑

今回は色々思い出の写真載せていきますので
宜しければご覧になって下さい。

f:id:taro0324:20181227231418j:plain
f:id:taro0324:20181227231449j:plain

f:id:taro0324:20181227231511j:plain

何撮っても絵になるのがハワイですね。
次回はハワイ旅行で楽しかった思い出を綴っていきたいと思います。

では最後まで見て頂きありがとうございました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

uber eats気になっている方
こちらのリンクから飛んで
登録して下さい
https://t.co/WwGT8I7G5H