恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

暗号通貨はもう上がらない?

こんばんは(^^♪

只今年末の渋滞にどハマリして更新してます(゜o゜)Σ(゚Д゚)


今日は暗号通貨について書いて行きたいと思います。
まず暗号通貨って何??
っていう方いらっしゃると思うので
違う言葉で言うと
「仮想通貨です。」


仮想通貨って言うと何か胡散臭いイメージが離れないと思うので
暗号通貨と呼ばさせていただきます。



去年の年末年始は
信じられ無いほど上がっていきましたが
今年の年末はそうは行きませんでしたね(*_*)

皆さんどんな通貨買っていますか?
宜しけれコメント下さると幸いです笑


はい
僕は去年からnemを押してます。
今年も相変わらずnemを押して行きます。

今の状況では流石にすっとは上がって行かないと思いますが
3年後とかにフォーカスすれば
僕は上がっていくと思います。
理由はそれぞれあると思いますが········

仮想通貨の市場価格は今は下がっていると思いますが
技術は一年前に比べて確実に進歩していると思います。


ネガティブな情報だけを鵜呑みにせずに
ポジティブに投資をするのもいいかもしれませんね(^^♪


では最後まで見て下さりありがとうございましたʕ•ٹ•ʔ