恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

健康オタクのすゝめ!!!

こんばんは^^

 

皆さん体調はいかがお過ごしでしょうか_??

僕は常にサプリメント、もちろん日頃の食事にも気を使っているので

風邪等滅多にひかないです。

今日は珍しく商品紹介をしていきたいと思います。

 

何種類ものサプリメントを呑んでいるので

今日は特にこれだけはというものを紹介していきます。

 

 

 

これです!!!!!!!!!

 

簡単には青汁です。

僕は青汁が凄く苦手で飲む気にもならなかったです!!!

 

友達がお茶を出してくれた(本当はこの青汁)

ので普通に飲んでいていたのですが

いつものお茶の感覚で飲んでいました^^

この時から青汁結構いけんじゃんと思い色々な種類を試してみましたが

この青汁が凄く飲みやすいです!!

逆に青汁好きには合うかは分からないです(笑)

 

金の青汁の約束

①栽培から製造に至るまで「純国産」の主原料のみを使用します。

②農薬不使用栽培の主原料のみを使用します。

残留農薬放射能検査を定期的に行い、問題ない事を確認します。

④品質管理レベルの高い国内工場でのみ製造します。

⑤おいしさや鮮度のこだわった高品質の青汁をお届けします。

 

だそうです。

とりあえず安全安心という事です(笑)

 

牛乳に混ぜて飲むのもすごいおすすめですし

面倒な時や牛乳がない時は水で飲んでもお茶を飲んでいるのと何も変わらないです!!

 

僕のブログからでも買えますが

普通に薬局でも売っているので皆さん是非試してみて下さい^^@

 

 

実際一か月毎日飲んでみて

お通じが特に良くなった実感はあります!

肌あれの改善にも繋がっていると思います!

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日本薬健金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素 30包
価格:1399円(税込、送料別) (2019/1/11時点)

楽天で購入

 

こちら是非試してみて下さい^^

 

では最後まで読んでくださりありがとうございます^^

次回またサプリメント紹介していきたいと思います!!!!!