恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

ダイエット~自己流~

こんばんは^^

皆さん夏楽しんでますか??

フェスや花火大会や海やキャンプ!!!!!!!!

 

僕は夏と言えば楽しい事いっぱいで一番好きな季節なんです。

 

お酒は普段あまり飲まない方ですが

夏になるとビールはやめられないんですよね;;

ビールを飲むと揚げ物や脂っこい物を食べたくなってしまい

毎年ついつい太ってしまいがちですよね^^:

水着を着れなくなりがちです(笑)

 

今回は僕が体系を維持するためにしていることを紹介していきたいと思います。

 

①毎日水を2リットルは飲む

②夕食は19時以降は食べない

③夕食の炭水化物は抜く

④休みの日の前は夜、有酸素運動(ランニング等)

 

以上です。

水を毎日たくさん飲むと

代謝の向上

・お通じが良くなる

・肌がきれいになる

等いい事ばっかりなんですよね。

水道水は良くないものが入っているらしいので

僕はBURITAで水道水をろ過して飲んでいます。

毎回水を買ってきて飲むとコストがかさむのでBURITAがオススメです!!

 

夜の炭水化物を抜くのは最初は少し慣れなかったですが

朝、昼はしっかり炭水化物をとれるので

全然我慢できます。

 

夜のランニングは頭のリフレッシュにもつながるし習慣をつけるといい事ばかりなので

本当にオススメですよ^^@

 

いきなりキツイ事を始めても最終的に大半の人は

諦める事になると思います。

ご飯を抜いてまでダイエットをしている人をたまに見かけますが

体の負担もすごいし結果続かないと思うので

今すぐやめましょう。

 

なので日々のちょっとした事から気を付けてみましょう。

日頃のちょっとした事を気を付けるだけで5㎏~10㎏は余裕で落ちると思います。

 

ダイエットは体をボロボロにしてやるものではなく

健康的なダイエットを心がけてやることによりすべてプラスになっていくので

是非参考にしてみてくださいね。

 

では最後までみて下さりありがとうございました。

皆さんのダイエット方法も教えて下さいね。。