恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

アジアのハワイ!?!?の紹介!!!!!

こんばんは^^

 

最近は外も暑く

エアコンの効いている室内で引きこもりがちではないでしょうか??

僕は仕事と夜のランニング以外では極力外に出ないようになってしまっています^^:

 

 

でも!もうすぐ!!!!!みなさん夏休みや長期連休という事で

海外旅行を検討されている方も多いころかと思います。

今回紹介したいのはアジアのハワイ!?

セブ島

を紹介していきたいと思います^^

 

ハワイに行くには飛行機で9時間のフライトをしなければいけないですよね?

往復で18時間もかかると考えたら結構キツイです;;

ハワイに行くにはお金も時間もかかるのでなかなか

手が出にくいという方も多いかと思います。

 ですが

セブ島は東京からだいたい4時間半~5時間ほどで行けちゃうんです。

セブは物価も安く割りと少額で色々な事が体験できるのですごくお得です。

 

もちろん海がとてもきれいでシュノーケリングもできるし

僕が一番驚いたのが

マッサージ・スパが日本と比べると断然!!安くできるんです。

日本だと1万円くらい払わないといけないのが

セブ島だと1500円くらいですごく満足の行くマッサージが受けれます。

僕は毎日マッサージに行ったり

泊まっていたホテルに来てもらっていました(笑)

泊まっていたホテルでは料金を先に支払って

マッサージを受けながら朝を迎えるというパターンが一番最高だったなと思います。

 

朝にはヨガの先生に来てもらい

みんなでヨガをして汗をいっぱい書いてからプールに入るというのが日課になっていました。

女性の方はぜひ体験して女子力を磨いてみてはいかがでしょうか^^@

 

 

セブ島はマッサージだけでなく

ショッピングもお得にできるし

ごはんもおいしいものばかりでした。

一番印象に残っているのが

LanTaw

というレストランが印象的でした!!!!!

LanTawは山の上にあり

セブシティの凄くきれいな夜景を見ながら食事をすることが出来ます。

料理はどれも安いものが多く

日本人の口に合うものばかりなので是非セブ島に行った際は行ってみて下さいね^^@

※山の上という事で少し交通のアクセスが悪いのでそこは注意するようにしてくださいね。

 

セブの町で必ずしや見かけたのは

jolibee(ジョリビー

というファーストフード店です。

日本でいうマクドナルドみたいな感じです。

メニューも豊富ですごくリーズナブルに食べることができるので

おすすめです。

 

 

 

 

以上セブ島の紹介でした^^

夏休みの旅行先に悩まれている方のお役に立てられたら嬉しいです^^

最後まで読んでくれてありがとうございました。