恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

フリースタイルダンジョン R-指定vsFORK ネタバレ注意!!!!

こんばんは^^

7月31日放送された「フリースタイルダンジョン

御覧になりましたか??

 

放送開始から欠かさず見てましたが今回のは

番組史上最高、神回だったので思わず日記に書いてます(笑)

 

今回の対決で一番やばかったバースは

FORKの最後のバース

 

「やり方が全然入ってこないぜ 限界こえてやる常に限界だよ

 まるでシェイクスピアも驚きの展開

 まるで宇多田ヒカルの歌詞 疑いなく俺の方がヤバイ言わす

 Automaticにこの勝負は決まる

 お前のTravelingもここまでだ

 煙草のFlavorが残っている内に終わらす

 二時間もかかんねぇバカンスだったな」

 

このバースで鳥肌たちました!!

Beatも最高!!

 

即興でこんなの出てくるとは

FORKのスキルはえげつないですよね!!!!!!!!!!

結果はR-指定の勝ちでしたが

正直、僕はFORKのが一枚上手だったと思いました。

 

ですがR-指定は最近大会など全く出てなかったのに

ブランクを全く感じさせないのもすごいと思いました。

 

その前にラップやっている人の頭の回転の速さは異常ですよね

練習してもできる気がまったくしないです。

 

来週はR-指定祭りなので楽しみです^^@

今回見逃してしまった方YOUTUBEで上がっていたので

是非チェックしてくださいね^^

 

 

では最後まで

見てくださりありがとうございました。。