恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

モデル梨花が手掛ける「 MAISON DE REEFUR」閉店

こんにちは^^

 

今日は僕の彼女が大好きなブランド

MAISON DE REEFUR

が閉店してしまう

とニュースで知ってびっくりしたので記事にさせていただきました。

 

彼女がとても好きなので

僕も影響されてとても興味があったブランドでした。

町の中でよく見かけるショップバックを見ると何だかうれしい気持ちになってました。

 

僕の肌感的に女性の中では有名なんですかね?

数々の彼女へのプレゼントを「MAISON DE REEFUR」で買っていたのですが

どれもハイセンスでとても気に入っていたのに

閉店なんてとても寂しいです;;

 

梨花さんは

「思考や求めるもの大切にしたいことが、だんだん変わっていく中で心を保ちながら私の力不足も含めてこの大きなビジネスを保つことが、とても難しいと感じるようになりました。

これから残りの人生をどう生きていきたいかを考えるようになった時、ここで一度立ち止まり、この先をもう少しゆっくりと歩んでいきたいと思うようになりました」

と心境を語っていました。

 

現在梨花さんはハワイに在住しており

僕が以前ハワイを訪問した時に

梨花さんがいないか常に目を光らせていました(笑)

それぐらい

いつしか興味をそそられるような方のブランドなので

とても素敵でした。

 

梨花さんはオーガニックな物が大好きなイメージがあるので

次は美容品等の販売等やってくれる日を待ち望んでいます

 

大きな決断をした梨花さんですが

ブランドを畳むという事はとても労力のかかる事なので

陰ながら応援しています。

 

なんか良くわからないブログになってしまいましたが(笑)

最後までみて下さりありがとうございました^^