恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

2019年!ホワイトデー悩んでいる方必見!! おしゃれなお返し4選

こんばんは^^

 

もうすぐホワイトデーですね!

男性の皆さんはどんなお返しをするのかとても迷いますよね。

その人との距離感も考えなければいけないので

本当にとても悩んでしまいます。

一応僕もバレンタイン貰った事あるので(本当です笑)

気持ちわかります。

そんな方へ少しでも役に立てばいいなと思いこの記事を書いています。

これを渡せば90%の女性は喜び

バレンタインあげて良かったと思うと思います。

f:id:taro0324:20190228194110j:plain

 

 

■ジョンマスターオーガニックハンドクリーム


 

LSハンドクリーム(ライム&スプルース)

みずみずしいテクスチャーのハンドクリーム

希少なエッセンシャルオイルを贅沢に配合したハンドクリームで豊かなアロマの香りを楽しむ事ができます!!

実際僕も使っているのですが

THEオーガニック(ハーブ?)だなって感じの香りで

全くべたつかずとてもしっとりするので

とてもオススメです!

少し冷静になれない時等この匂い嗅ぐと落ち着く事ができます!

 

 

■shiro ルームフレグランス(サボン)

 


 

清潔で透明感のある自然な石鹸の香り

例えると真っ白なワンピースを着ているような女性みたいな感じの香りです(笑)

男性の90パーセントくらいは好きではないでしょうか?

そんな匂いです。

お値段が少し高めですが

少し気になっていたり普段特にお世話になっている方へのお返しにいかがでしょうか?

この匂いほんと最高ですよ!

 

■uka ネイルオイル

Uka nail oil 13:00


 

 

午後の眠気にリフレッシュと元気をチャージを。

リフレッシュのミント、レモン元気をサポートするパイン等の爽やかな香りに。

リッツァクベバの広がりとマージョラムの香りのスパイスが爽快感に加えて高揚感を高めます。

すっきり感と湧き上がるポジティブな感覚が広がります。

仕事中にも使用出来るように、

肌触りさっぱりと保湿します。

 

ネイルオイルって男性はほぼそんなのあるの??

って感覚だと思います。

だからこそオシャレなお返しには効果抜群だと思います。

パッケージもとても可愛いので喜ぶこと間違いなしです!

 

 

■Aesopハンドウォッシュ


 

 

お値段が少しお高めですが

納得できる商品だと思います!

微粉砕されたパミス(軽石)が入った斬新なハンドソープです。

古い角質は知らず知らずのうちに溜まるもの。

汚れと一緒に古い角質まできれいにしてくれます。

毎日使用しても大丈夫な優しい質感のスクラブなので、お肌の負担なく安心して使用できます。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

僕はオーガニックが大好きな人間なので

今回紹介したものは全てオーガニックになっています。

匂いにも普段から触れ合っているので

紹介した商品は自信をもってオススメできます!

ホワイトデー前には売り切れになってしまう物もあると思うので

早めに購入した方がいいかと思います!

バレンタインは女性からアプローチするので

頑張って勇気を出してあげる方もいる方と思います。

適当なものを返さず

しっかり心から喜ばれる物を返すようにしましょうね^^

 

 

では最後までみて下さりありがとうございました!