恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

超大物ユーチューバーラファエル!!!!!アカBAN!!!

こんばんは^^

今日は皆さんご存知

「ラファエル」

について書いていきたいと思います!!

 

f:id:taro0324:20190123185856j:plain

 

まず何が起きたかと言いますと

1月22日にラファエルさんのユーチューブチャンネルが消えてしまっていました;;

僕は毎日かかさずラファエルさんのチャンネルを見ていたので

とてもショックでした!!!

 

元々ラファエルさんのチャンネルにはイエローカードが二枚出ていて

次何か起きた時には

アカウントBANになってしまう事を

本人は知っていたようです!

次何か起きたらチャンネルがBANされてしまう

と分かっていて

あのような動画を出し続けていたので

とてもラファエルさんの人間性がでていると思います!

 

あの攻め続ける姿勢本当に見習わなきゃ行けないと

今回の騒動を見て

考えさせられました!!

 

これからはサブチャンネルの方で活動するみたいなので

安心しました!!!

 

これまでいろいろな方とコラボしていたラファエルさんですが

みんなが揃って協力して

「サブチャンネル登録してください」

という動画を出しているのを見て

みんなから愛されているラファエルさんの本性が滲みでてしまっていますね!

動画上ではブランディングで辛口で良心がないように

演じていますが

こういう人がいっぱいいるという事は相当本性はいい人なんだろうなって思います!

是非一度お会いしてみたいです!!!

 

 

「本当の自分と全然違うもう一人の自分を外で演じれるヒトは人生において成功する」

とある方に言われた事を思い出しました!

僕は全然もう一人の自分を演じられていないので

これから意識して行きたいとおもいました!!

 

 

では最後までみてくださりありがとうございました^^