恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

プレゼントで女性を喜ばせるにはたった1つコツがある!

男性なら誰でも、女性を喜ばせて可愛い笑顔を見たい!と思いますよね?

そのためには、何かプレゼントをしてあげるのがいいんだろうけれど…、一体何をあげればいいのかな…?そんなに予算もないから難しいな…!なんて思っているアナタへ。

プレゼントで女性を喜ばせるのに、高額な投資って実は必要ないんですよ!もちろん、某夫人や、某姉妹のように、超ラグジュアリーでセレブな女性は別かもしれませんが…。

ごくごく一般的な、健気で可愛らしい女性を喜ばせようと思ったら、このコツを掴んでしまえば大丈夫です!

金額よりも頻度の方が重要!

f:id:taro0324:20200305230133j:plain

女性にプレゼントを贈って喜ばせてあげようとする時、男性の多くは、お金を貯めて貯めて、一度に高価なものをドーン!ということをやる方が、相手にとって最高の喜びにつながるだろうと思うことでしょう。

しかし実はこの作戦、女性からするとベストな正解ではないんです。

女性は、大好きな人から日々こまめに愛情を注いでもらえる方が、喜びや幸せを感じるようにできている生き物なんですよ!

そのため、たとえば1万円のものを年に1回プレゼントするのであれば、1000円のものを10回プレゼントする方が、同じ金額でも効果は何倍も大きいということになるんです。

何をプレゼントすればいい?

f:id:taro0324:20200305230153j:plain

何をプレゼントすれば喜んでくれるのか、ということのヒントは、彼女を日頃からよく観察していればわかるはずです。身につけているものの雰囲気、大好きなブランドやキャラクター、使っているコスメ、ハンカチ、などなど。手掛かりはたくさん存在しているはず。

もし、本当に何を買ってあげたらいいのかわからなければ、一緒に雑貨屋さんへ行った時など、「なんでも買ってあげるから、好きなものを持っておいで」と言ってあげれば、女性は飛び上がるほどに感激してくれることでしょう。

あるいは「これ欲しいな〜、可愛いけど、どうしようかな〜」といって、じっと手に取って眺めているものをスッと取り上げ、「買ってあげるよ」といってレジに持っていくなんていうシチュエーションが、とにかく最高です。

たとえそれが数百円程度のものであっても、全く惜しげもなく、何躊躇もなくスッと買ってくれる男性に、女性は心から「男らしい!」と惹かれるのです。

賢く女性を喜ばせてあげよう

何日も頭を悩ませたり、高額な投資をしなくても、女性を笑顔にしてあげることは、このようにとても簡単なのです。

ポイントは、数百円、数千円程度の出資を惜しまないこと。そして、頻度を高めること。

一見、何の価値もない、くだらなそうに思える雑貨であっても、それをヒョイッと買ってあげることで、女性は「私って大事にされてるんだな」「私ってそんなことをしてもらえる価値があるんだ」という幸せを感じるのです。