恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

超絶!!!オススメルームフレグランス~shiro~

こんばんは^^

今日は前回に引き続き美容系??の商品紹介をしていきたいと思います。

今回紹介したい商品はこちら

「shiro ルームフレグランス(サボン)」

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

shiro● シロ ルームフレグランス サボン
価格:4536円(税込、送料別) (2019/2/22時点)

楽天で購入

 

 

見た目も可愛く部屋に置いておくだけでオシャレにも見えるし

とてもいい香りで癒されること間違いでしょう!!!

 

■shiroってなに??

北海道発のブランドで

自分たちが毎日使いたいものを作ること

自ら素材とであうこと

その素材の良さを最大限、引き出すこと

自ら生産者にあうこと

その生産者の思いを知り伝えること

日本、世界にその素材を広めること

日本で商品づくりをすること

世の中を幸せにすること


Simply Simple

 

をコンセプトに商品を提供しているブランドで

スキンケア商品や入浴剤やヘアケアなどを主に取り扱っているお店です。

僕は新宿店しか行ったことないですが

全国に何店舗とニューヨークとロンドンにもあるみたいです。

 

自由が丘にカフェもあるみたいなので今一番行ってみたいカフェですね(笑)

 

新宿店には上質なタオルやランドリー系の商品やスキンケアやヘアケア商品もあり

とても楽しくついつい長居してしまいました。

僕は男なのにちょっと浮いていたかもしれません・・・(笑)

 

 

今回紹介したルームフレグランスですが

とても人気のある商品で売り切れ続出しているみたいなので

商品があったら是非早めに手に取って試してみて欲しいです。

女性なら必ずといってもいいくらい好きな匂いだと思います!

 

僕は男ですが極度の匂いフェチで色々な匂いと触れ合ってきましたが

この匂いはとにかく

爽やかで気分が上がるような匂いで本当におすすめです!!

せっけんのような匂いですね^^

 

女性へのプレゼントに迷っている方これ間違いないですよ!!(笑)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

shiro● シロ ルームフレグランス サボン
価格:4536円(税込、送料別) (2019/2/22時点)

楽天で購入

 

 

次回はスキンケアなども買う予定なので

レビューしていきたいと思います^^

 

では最後までみて下さりありがとうございます^^