恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

週1で海に入る僕が髪さらさらな理由

こんばんは

遂に!?夏が来ましたね!!!!!!!!

夏と言えばまず海ですよね(笑)

海に行くとどうしても髪の毛がごわついたり

ダメージが半端ないと思います。

 

[PR]素敵なお店もホームページがダサいとお店もダサく思われちゃう

僕は趣味がサーフィンなので海によく行きます。

週1で海に入っていると髪のダメージが蓄積されて素晴らしい頭皮環境になっていて

髪の毛もパッサパサになっていました。

美容院に行ってトリートメントやヘッドスパしても

海に入るとすぐ元通り

凄く悩ませられてました。

 

今回紹介したいヘアケアを使い始めたらみるみるうちに良くなっていきました。

ということで今回紹介したいヘアケア商品はこちら

 

↓↓↓↓

 

[PR]素敵なお店もホームページがダサいとお店もダサく思われちゃう

 

 

 

実は普通のシャンプーはダメージを受けた髪に足りなくなった別のものを

加えてケアするものが多いですが

このシャンプーはダメージを受けて失われたものをケアするみたいです。

すみません。

ってわかりにくいですよね;;

 

要は髪のダメージの本質のものを治すものです!!!!!

本質のダメージで失われたもの治すことによって元の健康的な髪に戻ります。

 

週1で海に入る僕でさらさらになっているので

たまにしか海に行かない方は

えげつないくらいさらさらで健康的な髪になるかもしれませんね(笑)

 

皆さんも是非試してみて下さいね^^