恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

女性にSかMか尋ねられたら何と答えるのが正解?

男女が出会って、わりとすぐの頃によく行われる会話の1つに「Sなの?Mなの?」というテーマが挙げられます。

 

自分がSだと思う人は、素直に「Sだよ」と答え、Mだと思う人は「Mだよ」と答えればいいのかもしれませんが、本当にそれで完璧なのでしょうか?

 

こちらで、それに付随するアイデアを提案していきますので、是非、参考にしていってください。

 

そもそも「S」「M」とは?

f:id:taro0324:20200202201554j:plain

 

そもそもの意味を間違って解釈していたら元も子もないので、まずは正しい意味をおさらいしていきましょう。

 

「S」というのはサディストの略であり、攻撃的で相手を傷つけることにより快感を得るタイプの人のことです。

 

逆に「M」というのはマゾヒストの略であり、肉体的、精神的に、苦痛を味わうことにより快感を得るタイプの人のことを指します。

 

どちらが良い悪いということではなく、世の中というものは、このSとMがバランス良く存在していることにより、需要と供給がうまいこと成り立つようにできているわけです。

 

つまり、Sな男性はMな女性と、Mな男性はSの女性と相性がいいのです。それは漫才のコンビでも同じこと。代表的な例でいうと、ダウンタウンの浜ちゃんと松ちゃんは、誰がどう見ても典型的なSとMで成り立っています。

 

相手がどちらなのかを確認

f:id:taro0324:20200202201628j:plain

 

女性に「S」か「M」かを尋ねられたら、相手がどちらなのかを先に確認するのがいいでしょう。

 

この時、Mな女性は、少し恥ずかしがりながらもMであることをやんわりと素直に伝えてくれるはずです。逆にSな女性は「どっちだと思う?」などといって、なかなか教えてくれなかったりしそうです。あるいは「いいから先に答えなさいよ」と強要してきたり。「私、Sだよ」とアッサリ即答するタイプの人もいるかもしれませんが、いずれにせよ、ざっくり高圧的です。

 

相手がどちらなのか判明したら、それとは逆のタイプであることを伝えるのがいいでしょう。Sな女性はMな男性を求めていますし、M女性はSな男性を求めているからです。

 

「優しいけれどS」が鉄板

f:id:taro0324:20200202201733j:plain

 

ちなみに、女性の多くはMであり、Sな男性を求めている一方で、「でも優しくされたい」というとてもワガママな欲求を持っているので、これに的確に応えられる人間であることをアピールすることができたら、それはもう完璧です。

 

つまり、優しくあろうと努力しているけれど、本当はSなんだよ、ということを伝えておけば多くの女性は、そんな男性に対し非常に魅力的であると感じるわけです。

 

以上、SかMかの話題になった時の答え方について、参考にしてもらえましたら幸いです!