gloカスタマーセンターについて
こんにちは^^
皆様あけましておめでとうございます。
今年もいい一年になるといいですね^^
今日は僕が愛用している
「glo」
についてかいていきたいと思います。
最近はneo等フレーバー等が増え購入されている方も多いかと思います。
僕は一通り喫煙グッズを試してみましたが
最終的にgloに落ち着いてます
今回故障を初体験したので
カスタマーセンターの対応を紹介していきたいと思います。
まずgloはアイコスなどに比べてかなり故障が少ないので
必要ないと思いますが一応書いていきたいと思います。
まず僕の症状は
加熱ボタン長押しすると(と)みたいに交互に点滅しました。
少し前にも同じような事がありましたが
何回も押していたら治ったので
そのまま使用していましたが
今回は何回試してみても加熱が始まらなかったので
カスタマーセンターに電話かけてみました。
ちなみに
営業時間:9:00〜21:00(年中無休)
電話番号:0120-010-657
です。
まず初めに本人確認をされて
my gloに登録されているか聞かれて
症状聞かれて
住所聞かれて
みたいな感じで3分くらい質問が終わったら
明日の朝には届くので壊れたものは捨てて下さいと言われました。
対応が神過ぎてびっくりしました。
ここまで簡単に新品のgloがもらえるなんて思いもしませんでした。
これからgloユーザー増えそうですね。
では最後まで見て下さりありがとうございました。