恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

gloカスタマーセンターについて

こんにちは^^

皆様あけましておめでとうございます。

今年もいい一年になるといいですね^^

 

 

今日は僕が愛用している

「glo」

についてかいていきたいと思います。

 

最近はneo等フレーバー等が増え購入されている方も多いかと思います。

僕は一通り喫煙グッズを試してみましたが

最終的にgloに落ち着いてます

 

今回故障を初体験したので

カスタマーセンターの対応を紹介していきたいと思います。

まずgloはアイコスなどに比べてかなり故障が少ないので

必要ないと思いますが一応書いていきたいと思います。

 

まず僕の症状は

加熱ボタン長押しすると(と)みたいに交互に点滅しました。

少し前にも同じような事がありましたが

何回も押していたら治ったので

そのまま使用していましたが

今回は何回試してみても加熱が始まらなかったので

カスタマーセンターに電話かけてみました。

ちなみに

営業時間:9:00〜21:00(年中無休)
電話番号:0120-010-657

です。

 

まず初めに本人確認をされて

my gloに登録されているか聞かれて

症状聞かれて

住所聞かれて

みたいな感じで3分くらい質問が終わったら

明日の朝には届くので壊れたものは捨てて下さいと言われました。

 

対応が神過ぎてびっくりしました。

ここまで簡単に新品のgloがもらえるなんて思いもしませんでした。

これからgloユーザー増えそうですね。

 

 

では最後まで見て下さりありがとうございました。