恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

uber eats登録会行ってみた

こんばんは。

今日は巷で話題の
UBER EATS
の登録会に行ってきました(^^♪

まずUBER EATSって何?
っていう人もいらっしゃると思うので簡単に説明します。

UBER EATSというのは

皆さん人生で一度はピザのデリバリーをした事あると思うのですが
ピザを配達してくれる人がいて
飲食店に行かずにお店のピザが食べられるという仕組みですよね。

そのピザを配達する人の仕事をするのが
UBER EATSです。

もちろんピザだけでなく
例えば、マックや飲食店にあるオムライス等
飲食店側が登録していれば
そこのメニューが自宅で食べられてしまうものです。

雨の日に外に出たくないけど
あのお店の物が食べたいなぁ〜っていう時があると思いますが
それを叶えてくれるのが
UBER EATSです。


今は東京が主流で動いていますが
その内全国展開されて
飲食業界に革命が起きると
登録会に行き確信しました(^o^)



スマホでウーバーイーツの登録をすれば
いつでもどこでも(今は都心部のみ)好きな時間に
働いてお金が貰えちゃうんです。
詳しい事は実際に働いてみて
レビューしていきたいと思ってます。


今日は恵比寿にある登録会場で登録してきましたが
東京だと
秋葉原や新宿等色々な所で開催されてるみたいです。
気になる方は調べて見てください。

登録会場に行くまでは不安しか無かったのですが
実際行ってみると爽やかな受付の人がいて
丁寧に色々教えて下さるので
なかなか一歩が踏み出せない方
全然安心して行っても大丈夫だと思います。

最初に受付を済まして
給料の受け取る口座の登録等をして
順番に案内されるまで待ち
説明を聞いて
配達用のカバンを貰って終わりみたいな流れで終わりました。

次回実際に配達してみたを記事にするので
また見てやって下さい。


では最後まで見ていただきありがとうございました(^^♪