恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

「ショッピングが大好き!」な男性は希少価値が高い!?

異性からモテモテになりたい!素敵な女性と出会ったら少しでも良い印象を抱いてもらいたい!と目論んでいる男性の皆さんへ。

 

女性から「趣味は何ですか?」と尋ねられた時に、まさか本当の趣味をそのまま口にしてしまったりはしていませんよね?

 

釣りだとか、バイクだとか、ガンダムだとか言っているようではモテ男から遠ざかってしまう一方です!では何と答えるのが正解なのか、さっそく伝授していくことにしましょう。

 

ショッピングが好きな男性は確実にモテる!

f:id:taro0324:20200229013019j:plain



女性から趣味を尋ねられた時に、最もヒット率が高いのは「ショッピングとか、けっこう好きかな」と答えることです。「オシャレな店とか巡って洋服なんか見たり、雑貨を見たりするのが好き」と答えてみてください。これだけで女性の心は一気に惹きつけられるはずです。

 

なぜなら、女性のほとんどは大のショッピング好きだからです。

 

男性からしたら、本当に何かを買う目的もないくせに、何軒も店を回って「カワイイ〜!」「これイイ〜!」なんてやっている姿を見ると、張り倒したくなってしまうかもしれませんが。その本音を伝えるのはグッと堪え、ひとまず隠しておくことにしましょう。

 

ショッピングに付き合えるのが真のイケメン

f:id:taro0324:20200229013044j:plain

 

女性のダラダラとしたショッピングに、イヤな顔1つせず、むしろワイワイ楽しみながら付き合うことのできる男性こそが、真のイケメンであると言えるでしょう。

 

「ねぇ、どっちの方が似合うと思う〜?」なんて愚問を突きつけられた時にも、真剣に悩んであげて、一緒に考えてあげることができれば、あなたの株は確実に跳ね上がることでしょう。

 

もちろん、彼女が買った重たいものは、男性であるあなたが持ってあげてください。

 

「なんでそこまでしなくちゃいけないんだよ!」と思うかもしれませんが、女性はショッピングに命を掛けていますし、それを楽しむために生まれてきたといっても過言ではないので、決してその価値観をないがしろにしてはいけないのです。

 

絶対にNGなパターンについて

 

ここまで記事を読んで頂けたのであれば、当然、おわかりのことと思いますが、彼女がショッピングをしている間、店の外でタバコを吸いながら、スマホを弄りつつ買い物が終わるのを待つなんていうのは、とにかく最悪の態度です。

 

結婚をすると、ほとんどの男性は油断してこのような道を辿ってしまいがちですが、相手の女性の心を虜にしたい!と思っている段階なのであれば、こういった態度は言語道断です。面倒臭そうに「早く終わんねーかな」という顔をして待っていてはいけませんよ!