恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

女性の心を虜にするためには「◯◯させる」のがポイント

 

意中の女性を虜にしたい!どうにか落として夢中にさせてやりたい!と企んでいるメンズの皆さんへ。その夢を叶えることには、あることを意識するのが重要になってきます。そのあることとういのは、女性に「◯◯させる」ということなのですが、その答えについて、まずは考えを巡らせてみてください。

 

何故「尽くさせる」のと成功するのか

f:id:taro0324:20200229012343j:plain



さて、いきなり結論からお伝えしてしまいますが、正解はズバリ、女性に「尽くさせる」です。

 

何故!?と思った人も多いことでしょう。好きになってもらうためには、尽くしてあげないといけないんじゃないの!?という考えを持つ人の方が一般的でしょうね。

 

しかし、彼女のために尽くしてあげていると、どういう現象が起きてくるのかというと、結局はあなたの心の方がどんどんと彼女に奪われていってしまうのです。

 

なぜなら、人間は尽くしてもらった人のことを好きになるのではなく、尽くしてあげた人のことを好きになるようにできているからです。

 

女性の母性本能を満たしてあげるべき

f:id:taro0324:20200229012401j:plain

 

女性には、生まれつき「母性本能」というものが備わっています。赤ちゃんが生まれた時に、その赤ちゃんを命掛けで守りたい!と思うような、溢れんばかりの優しさのことです。

 

この母性本能を、大概の女性は使い切ることができずに「持て余して」います。誰かに自分の能力を使って、お世話をしてあげることで「ありがとう」「おかげで助かったよ」「またお願いしてもいいかな?」ということを言われたくてたまらないのです。

 

世の中のオバサマ達の多くが、お節介で、ありがた迷惑なことをついついやらかしてしまうのもこのためなのですが。それはさておき。

 

逆に、この持て余している母性本能を刺激してあげて、欲求を満たしてあげるようにすると「私はこの人に必要とされているんだ!」ということで、彼女はあなたにどんどん夢中になるわけです。要は、あなたがいることによって、彼女が自分自身の存在価値を認められるように仕向けていけばいいということなんです。

 

具体的なアクションプランとは?

 

では、具体的に何を行っていけばというと、手っ取り早いところでは「手料理を食べさせて欲しい」とワガママを言ってみるのがいいでしょう。

 

相手の女性は、最初「えー?でも自信ないしな」などというかもしれませんが、女性なら誰でも、美味しいご飯を作って男性の胃袋を掴んでみたい!という願望を密かに抱えているので、この深層心理を巧みに刺激していってあげましょう。

 

もちろん、どんな味の料理が出てきたとしても、あなたは最高の笑顔でそれを称賛してあげてくださいね。