恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

花屋さんで働いていたら歌舞伎町でラーメン屋出す事になった

こんばんは

今日は2年前ラーメン屋をやっていた時の事を綴っていきたいと思います。

ラーメン屋をやる前は名古屋の花屋で
自分のお店を持ちたいと思いながら働いていました。

花屋の仕事はとても楽しいし
興味深い事も沢山ありましたが
安月給で肉体労働ばかりだったので
休みの日は自分の好きな事はあまりできませんでした
自分の目標の為になら最初は我慢できるはずでしたが
現実はうまくいかず
モチベーションだだ下がりで
結局辞める事になりました!

そんな時にある社長さんと出会い
色々相談をさせて頂いていました。

その社長さんは覇気が凄く
いつも目の前にすると恐縮してしまいます。
上手く言葉にできませんが
普通に話しているだけで恐怖さえ覚えます笑

出会ってから色々食事につれてって頂いたりする中
「僕もこういう人間になりたい」
という気持ちが生まれて行きました。

何か僕にできる仕事がないかと相談してみると
有り難い事に
歌舞伎町でラーメン屋とカレー屋をやってみなよ
と言われ
100%出資を受けて
お店を出す事が決定しました。

今思うとこんな夢のような話あるんだなと関心してしまいます。

結果半年程度でお店を畳まなくなってしまいましたが·····

そこらへんはまた今度書いて行きたいと思います。

本当に人生何が起こるか分からないですよね!!
だから楽しいと言う意味が凄くわかりました笑

ちなみに僕が作っていたラーメンです。
f:id:taro0324:20190115181456j:plain

鶏塩ラーメンを作ってました!
ラーメンは奥が深くとてもたのしかったのですが
今は閉店中です!

またいつかラーメン屋やりたいと思います!!


だらだら昔話を最後まで見て下さりありがとうございました(^^♪