恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

スヌーピー好き必見!!!スヌーピーカフェ行ってきたから写真上げてくよ!!

こんばんは^^

今日は久しぶりに休みだったので

お出かけして来ました^^@

久しぶりに都会の街にお出かけしたのでとても楽しかったです^^

 

で行先は

「ピーナッツカフェ」

に行ってきました!!

スヌーピー好きの方はご存知かもしれませんが

中目黒にある所に行ってきました^^

 

中目黒以外には横浜と神戸にもあるみたいなので興味のある方は是非行ってみて下さい!!!!!

 

まず外観

f:id:taro0324:20190118002359j:plain

入口から入ってみるとまず雑貨が売っているスペースがありました!!

スヌーピー好きにはたまらないと思います!

f:id:taro0324:20190118002606j:plain

 

 

f:id:taro0324:20190118002634j:plain

 

こんな感じで色々スヌーピーグッツが並んでいました!

これは一部ですが

お皿、Tシャツ、クッキー等いろいろありましたよ^^

次に雑貨の奥に

不思議な扉がありそこを開けて

カフェのある所に行きました^^

f:id:taro0324:20190118003005j:plain

f:id:taro0324:20190118003105j:plain

 

 

f:id:taro0324:20190118003211j:plain

f:id:taro0324:20190118003214j:plain

 

f:id:taro0324:20190118003221j:plain

f:id:taro0324:20190118003224j:plain

 

 

f:id:taro0324:20190118003230j:plain

カフェの内装はこんな感じでした!!

意外と狭くてびっくりしました(笑)

スヌーピー好きには問題ないでしょう^^

 

今回注文したのは

コーヒー、パフェ、ヤキマシュマロラテです

 

 

 

 

 

f:id:taro0324:20190118003723j:plain

f:id:taro0324:20190118003726j:plain

f:id:taro0324:20190118003730j:plain

f:id:taro0324:20190118003734j:plain

f:id:taro0324:20190118003738j:plain

f:id:taro0324:20190118003742j:plain

f:id:taro0324:20190118003745j:plain

正直ヤキマショマロラテは微妙でしたが(笑)

コーヒー、パフェは美味しかったです!!

 

横浜にはビュッフェがあり

神戸にはスヌーピーホテルがあるらしいので

次はどっちかの写真上げていきます!!

 

では最後まで見て下さりありがとうございました^^