恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

健康オタクのすゝめ!!part2(ラファエル愛用)

こんばんは^^

 

皆さん大物youtuberラファエルさんご存知でしょうか??

ラファエルさんはほとんど寝ずに

仕事をするそうです!!!!!

動画でもおっしゃってましたが

サプリメントで体を整えて

睡眠時間平均3時間で仕事してるから

普通の人が一年12か月しかないところ

僕は13か月ある」

っておっしゃっていました。

 

仕事ができる人は考え方が違うんだなと実感しました。

 

まず紹介したいサプリメントはこちら

 

 

 

こちら実際に僕も飲んでますが

粒上のサプリでホウレンソウの味がします(笑)

もちろん食事を疎かにして

サプリメントに頼りっぱなしは良くないと思いますが

補助としては素晴らしいスペックだと思います^^

 

一回四錠飲むだけなので

サプリ飲んでみたいけど何呑めばいいかわかんね!!

って人はこのサプリメント飲んでみて下さい^^

 

 


 

 

では最後までみてくださりありがとうございました^^