恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

uber eats体験日記 3週間目

こんにちは(^^ゞ

最近は天気がぱっとしなく中々出掛けにくいですよね。
僕は雨の都会の雰囲気が好きなので
雨の日はカフェに行くのにハマっています。
街の表情が変わるので皆さん是非雨の日のカフェ行ってみて下さい(^^♪

今回は最近すごく興味がある
uber eats
について書いていきたいと思います。
僕はuber eats始めて約1ヶ月くらいたちますが
今後も是非続けていきたいと思ってます。
金銭的にも結構稼げるのですが
20代後半になると運動不足でだらしない体になりがちですが
uber eatsをやっていると絶対そんな体にはならないと思います。
電動自転車やバイク等で活動されている方はあまり効果がないかもしれないですが…
僕が始めたきっかけが
ダイエット
なのであえて普通のママチャリで活動しています。

自転車で活動すると
体幹·全身の筋肉が鍛わるので凄くオススメです。
本気で稼ぎたいって人はバイクのが効率がいいかもしれないです。
約一ヶ月で週3回くらいのペースでやっていたのですが
この一ヶ月弱でなんと
6kgも体重減りました:(^o^)
体も顔もシュッとしてとても満足しています。
ウバダイエット流行りそうですよね笑

今回皆さんが気になっている報酬の方ですが
一ヶ月で
[82507円]
でした!!!!!!!
そうなんです
意外とガチでやってました笑
今回は特別報酬などがあったので少し多いかもしれないですが
配達スキルも上がってきているので
このペースで来月も頑張っていけば10万円も全然いけちゃうんじゃないかと思ってます。

副業で10万円貰えて体も鍛えれて本当にウーバーさんには感謝しています。

ただ無茶をすると事故が起きると思うので
安全、安心をモットーに頑張って行きたいと思ってます。

今回の記事で気になって方是非検索して初めてみて下さいね。
最初の内は補助があるので
結構稼げると思います。
URL一応貼っておきます。
Uber で一緒に働きませんか?きっとドライバー勤務が気に入ると思います。詳しくはこちら : https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=sftb5rgrh


では最後までみて頂きありがとうございます。