恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

uber eats一週間目

こんばんは(^^♪

今日は最近登録したuber eatsの体験日記を書いていきます。

まず初日
荻窪駅周辺をレンタル自転車で回って見ました!!
荻窪駅エリアに入った瞬間
携帯がなりました(^^)v
誰もが知っているケンタッキーフライドチキンです!!

裏口から入って行ったら
定員さんが荷物を渡してくれました。
割と量が多かったので
緊張して運搬しました。
距離的には5km〜7kmくらいですかね?
グーグルマップを頼りに目的地まで
辿り着きました。

緊張しながらインターホンを鳴らしてみると
爽やかな男性が出て来てくれました。
荷物をすべて渡し
一安心したところ
なんと!!
二件分の注文だったみたいで
慌てて戻り
一件目の男性に聞いて見ると
「やっぱりそうだよね?」
って言われました^_^;
丁寧に謝罪し
二軒目の注文分を返品してもらい
二軒目にもうダッシュで向かい
無事一回目の配達が終了しました。

しっかり理解して配達しないとこういう事になるので注意して下さいね(*_*;

一回目の配達の報酬はなんと1500円ほどでした!!
わずか30分くらいで1500円だったので
びっくりしました。
後から気付きましたが
荻窪駅エリアはブーストエリアなので
少し単価が高かったのかもしれません(^^♪


その日は12時から17時までやりましたが
合計報酬は8件で6000円くらいでした。
時給換算で1200円くらいなので結構いい報酬ですよね?

ダイエットしながらお金が貰えるので
この仕事は素晴らしい仕事だと思います。

もっといっぱい配達を重ねて
次は配達のコツなどを皆さんに提供できるように頑張っていきます。

では最後まで見て下さりありがとうございました(*´∀`)