恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

花火大会に行ってきました*****

こんばんは^^

今日は比較的に外が涼しかったのでお出かけしてきました!!!!!!!!

 

行先は

逗子海岸海水浴場

です。

花火大会と言えば人混みが凄く

電車も満員であまりいいイメージがなかったのであまり好きでは無かったのですが

今日でイメージがガラッと変わりました!!

 

ビーチにいる人がちょうど良いくらいの人数で

波の音が心地よく

帰りの電車もガラガラで帰ることができました。

 

ビーチにいた人は家族で来ている方と

外国人の方が多かったです。

花火大会にはヤンキー系の人が多いイメージでしたが(笑)

ここの花火大会は穴場なのか落ち着いた方が多くいて雰囲気も最高でした。

 

逗子海岸海水浴場では、映画際等も開催されており夜のムードは

素晴らしいです!!!!!!!!

 

 

f:id:taro0324:20180727005307j:plain

http://www.npo-sba.com/auction/post-941.html

引用元

 

こんなにお洒落な海水浴場ありますか!?!?(笑)

 

映画祭は行った事がないので次開催される時は必ず行きレポートしたいと思います^^@

 

 

来年も逗子海岸の花火大会は開催されると思うので

落ち着いた雰囲気で花火を見てみたい方

是非行ってみて下さいね^^@

 

では、こんな雑談ブログ最後まで見て下さりありがとうございます^^

 

宜しければ、皆さんのおすすめの花火大会を教えていただけますと嬉しいです。