恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

こんなのもあるの!?定額サービス 5選

こんにちは^^
最近ニュース等でよく見かける
「定額サービス」
について書いていきたいと思います^^
え!?こんなのもあるの?みたいなものもあるので
是非最後まで見てみて下さい!!

f:id:taro0324:20190207173239p:plain

 

バックのレンタル

『Laxus』

https://laxus.co/

ヴィトンやエルメスやグッチ等有名なブランドのバックをレンタルできるサービスです!!

・月額6800円

無期限・個数無制限でレンタルできる

・月額の中に保険料も含まれているので安心して使用できる

 

無期限個数無制限は素晴らしいですね!!

実際利用はしたことないですが見た感じ種類も豊富で女性にはとてもオススメです!!

 

■洋服のレンタル

MECHAKARI

https://mechakari.com/

・月額5800円

・新作が豊富で借りられる

・60日間借り続けると自分のものに出来る

・ホームページにコーディネートが乗っているのでオシャレが苦手な方もオシャレさんに変身できる

・レンタル回数無制限

 

■1日一杯定額ラーメン

野郎ラーメン

https://86ramen.com/contents/howto/index.html

・月額8600円

・毎日ラーメンが食べられる(毎日行けば約一杯286円)

・一種類ではなく三種類も選べられあきが来ない!

・全店舗対応

 

■お花の定期便

Bloomee LIFE

https://bloomeelife.com/

・月額500円~

・毎週、隔週が選べる

・知らなかったお花と巡り合える

・お花専用のボックスに入れてポストに届く

・万が一の時も安心の品質保証制度 配送途中に傷んでしまったお花も交換してもらえる

 

■クラブの定額

NEON

https://neonapp.club/

・月額3900円

・営業時間内なら行き放題

・いろんなクラブに行ける

 

いかがでしたでしょうか?

最近はレンタルや定額サービスが流行ってきているので

まだまだいろんな驚くようなサービスがこれからどんどん出てくると思います!

特に服のレンタルはクローゼットの中がパンパンになる心配もないですし

とてもいいサービスだと思います!

定員さんに話しかけられるのが苦手な方や

なんとなくオシャレなお店には入りずらいみたいな心配がなくなると

おしゃれがもっと楽しくなるかもしれませんね^^

 

僕も調べていくうちに気になるサービスがいくつかあったので

実際に試してみようと思いました^^

また実際に使ってみてレビューをしていきたいと思います^^

 

では最後まで読んで下さりありがとうございました!!