恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

横浜中華街に行ってきたよ!

こんばんは^^

いや~今日は寒かったですね;;

寒すぎで外にあまり出掛けたくなかったのですがたまには電車に乗ってお出かけしてきました^^

 

今回の行先は

「横浜中華街」

 

生まれて初めて行ってきたのでどれも新鮮で楽しかったです^^

今日は一番印象に残っているお店を紹介していきたいと思います!!

 

チャイ専門店【Chai Tea Cafe】 横浜中華街本店

 

まじ!?!?

横浜中華街に行ったのに中華や飲茶のお店紹介せずにそこ紹介!?

と思ったと思います

僕もそう思います(笑)

でもここ凄いオススメです!!!

 

僕はチャイ大好き人間ですので

すみません( ;∀;)

 

いつもはスターバックスフレッシュネスバーガーでチャイティラテを頼んで満足していましたが

今回のチャイ専門店【Chai Tea Cafe】 横浜中華街本店さん

と出会って

チャイラテのポテンシャル??の高さにびっくりしました!

 

ここのチャイラテ奥深い味わいで

なんか本場のチャイラテって感じです(笑)

語彙力ないのですみません(^_-)-☆

 

お店の中もすごくおしゃれだったので

写真あげてきますね^^

f:id:taro0324:20190127002227j:plain

f:id:taro0324:20190127002232j:plain

f:id:taro0324:20190127002239j:plain

f:id:taro0324:20190127002244j:plain

f:id:taro0324:20190127002250j:plain

f:id:taro0324:20190127002254j:plain

f:id:taro0324:20190127002301j:plain

f:id:taro0324:20190127002305j:plain

 

こんな感じで内装にも凄く手がかかっていて

おしゃれでした!!

 

一階と二階があったので

席数もいっぱいあったので

是非行ってみて下さい^^

 

ちなみにここは本場の味がしたので(本場のは飲んだことない(笑))

初めてチャイラテ飲むよって方にはあまりオススメはできないです!

個人的な意見ですがチャイラテはパクチー的な癖がある飲み物だと思っているので

好き嫌いがはっきり分かれてしまう飲み物だと思います^^

 

初めて飲まれる方はフレッシュネスバーガーのチャイラテがオススメです!!

 

今回はチャイ専門店【Chai Tea Cafe】 横浜中華街本店さんを紹介させていただきましたが

手相占いをしてもらったり

飲茶もたらふく食べてきました^^

凄く有意義な一日を過ごせたので

まだ行ったことがない方行ってみるといいかもしれないです(^^♪

 

では最後まで見ていただきありがとうございました!!