恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

快適寝具!?の紹介 寝つきの悪い方必見!!!!

どうも皆さんこんばんは^^

 

最近は夜も暑くて寝ずらいですね。

 

僕は寝つきが悪い方なので

 

色々な寝具を試しました。

 

色々試してみてこれはいい!!と思ったものを紹介したいと思います^^

 

まずは枕編ということで

紹介したいのは

「TEMPUR] 

です!!!!

世界80カ国以上で愛用されているブランドで

質の良い睡眠のための枕を求めている人にとっては多くの人が知っているかもしれません。

少し高級なものですので

なかなかてが出せなかったのですがついに買ってしまいました(笑)

 

以前まで使っていた枕だと首が痛く寝つきがわるかったです^^;

 

ですがこれを買ってだいぶ寝つきが良くなりました。

 

TEMPURでもいろいろ種類がありますが

僕は寝る時の体制がうつ伏せなので

定員さんにうつ伏せの人にオススメの枕を紹介してもらいました。

 こちらです

↓↓↓↓↓

 

頭をのせてみると吸い込まれるような感覚でとても気持ちいです。

 

睡眠で悩まれている方是非こちらの商品を使ってみてくださいね^^@

 

最後まで見て下さりありがとうございました。。