恋愛・雑記ブログ

YouTubeに関する知識、恋愛についての記事を書いてます!!時々雑記

お洒落なアーティスト紹介!!!!

どうも皆さんこんばんは!

最近ブログの記事のネタがなく困っています^^;

コツコツ書いていこうと思ってますがなかなかうまく行きません。

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

もっとアンテナ張って頑張りたいとおもいます。

良かったら見てやって下さいませ^^

 

ってことで今回はお洒落なアーティスト紹介をしていきたいと思います。

今回紹介したいアーティストはこちら

「きのこ帝国」

皆さんご存知でしょうか??

ボーカルの方の声が心地よくずっと聞いてられます。

 

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

www.youtube.com

 

この曲とかなんか夜風にあたりながら散歩するときにぴったりな曲ですね!!

続いて

www.youtube.com

PVに出演されてる臼田あさ美さんがすごいベストマッチしていて

いい感じですね。

 

 

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

www.youtube.com

心地良いリズムでとても好きな曲です

 

他にもいい曲ばかりなので是非聞いてみてください^^@

 

 

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」